SSブログ

韓国ドラマ ラブレイン あらすじ [韓国ドラマ ラブレイン あらすじ]



韓国ドラマ ラブレイン あらすじ
韓国ドラマ ラブレイン あらすじ

第3話のあらすじ

合宿場近くの草原で


かくれんぼをして遊んでいるそれぞれ。


ユニとイナが偶然同じ場所に隠れた 


イナはドンウクと付き合うことになったユニにおめでとうと言う 


ユニもそれにありがとうと答えた 


しかしそれは本心ではなくお互い気持ちが

すれ違い寂しかった。
img_1510649_63863833_2.jpg

イナは未完成の曲「愛の雨」を歌った後


みんなに重大発表をすると告げる


なかなか言えずにいたイナだが軍隊に入隊すると告げる。


イナが春川で軍隊入隊前にスケッチ旅行をする日に


ユナとドンウクはデートの約束をいていた。


だがユニはデートには行かずイナを探しに春川に行ってしまう。


そして映画館の前で偶然会った二人は思い出の映画



「ある愛の詩」を一緒に見る。


映画が終わり帰ろうとする二人だが最終の汽車に間に合わず。


夜行列車で海を見に行った。

そしてソウルに戻りイナは「あの3秒はユニだった」とドンウクに告白する。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。