SSブログ

韓国ドラマ ラブレイン あらすじ 第11話



韓国ドラマ ラブレイン あらすじ 第11話
韓国ドラマ ラブレイン あらすじ 第11話


11話
ジュンもやっとやさしく気持ちを伝え


ハナもそれに応えるようにジュンのことをすきになりました。


仕事ですれ違いはあるもののメールやデートで二人の距離がちぢまり、


初々しいシーンが素敵でしたね。



そして、ジュンの父親イナとハナの母親ユニもイナの粘り強いほどの


気持ちにユニも少しずつひかれていきました。


ユニはソジュンにイナには会うなといわれていましたが、


イナがユニの元を訪れたときユニをかばって事故にあってしまう。


そのとき、ユニは抑えていた気持ちがとまらなくなり、


イナがこのまま死んでしまったら、会えなくなったら、


と思うとたまらなくなってしまった。


そして、病院につきそいイナに自分の気持ちを素直に伝えることにした。


ジュンは父が事故にあったと言う知らせをきき駆けつける。


もちろん母、ソジュンも病院へそこでユニを見つけたソジュンは・・・・


12話へ続く




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。