SSブログ

韓国ドラマ ラブレイン あらすじ 第15話 [韓国ドラマ ラブレイン あらすじ]



韓国ドラマ ラブレイン あらすじ 第15話
韓国ドラマ ラブレイン あらすじ 第15話


15話でついにジュンとハナが好き同士ということがお父さんに〔知れましたね〕・・・


ジュンが父イナに思い切って告白しに行くと、


父の口から「知っている」その言葉を聴いたジュンは・・・・


知っているのに自分の幸せを優先した父にショックをうけ、



でも、30年ぶりにかなった恋を反対することができなかった。


イナの誕生日会をする席に昔の友達チャンモやドンウクなど子供も交えて集まったが、


父にたいしてきつく当たってしまい場の空気を乱してしまう。


ハナはどうしていいかわからないままジュンを見守るだけだ!
6a67dfa1jw1dsqu59su04j-96ed5.jpg

先輩から映画に誘われたハナはチケットをもらっていくことにする。


そこでいたずらにもジュンと出会い二人はやはり引き寄せられるように会って見つめあう。


もう言葉などいらないように・・・キスをする。


15話はお互いにつらい気持ちをくんでいてどうにもできないさまを


自然に引き合わせた感じできれいに終わりましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。